CSR活動報告

岡崎慎司CUP スポーツ支援活動

2016.02.26

2月21日、ジャパンニューアルファグループである株式会社リラフル及びレンブラントホテル厚木が、『第3回 岡崎慎司CUP(U-11小学生大会)』にCSR活動の一環として協賛いたしましたので、お知らせいたします。

岡崎カップ1 岡崎カップ2

 

~大会詳細~

○日時:平成28年2月21日(日)
○会場:荻野運動公園競技場
○参加:サッカーチーム 12チーム
○主催:株式会社SportsCultureDevelopment
○共催:一般社団法人SCDスポーツクラブ・株式会社Meister
○後援:厚木市・厚木市教育委員会
○協賛:株式会社リラフル・株式会社レンブラントホテル厚木
○大会HP: http://cup.scdev.jp/info/20160221-u11/

【常に全力で!】をキャッチフレーズに、日本の将来を担う少年達のサッカーへの興味を深め、更に健全な心身の育成と発展を図ることを目的としたサッカー大会となります。

岡崎カップ3 岡崎カップ4

 

ジャパンニューアルファグループでは、『U-6幼児大会』を含め、過去より協賛活動を行っており、今回で4回目の協賛となります。大会は、岡崎選手の『子供達にサッカーを通じて夢を与えたい』という意向により開催されており、リラフル・レンブラントホテル厚木においても大会の主旨に賛同する形で協賛活動を継続して実施をしております。

岡崎カップ5

 

ジャパンニューアルファグループの企業理念でもある「会社は社会貢献の場である」という考えに則り、創業当初より様々な活動に協力してきました。引き続き日本で創業し発展してきた企業として、固有の文化・風土を大切にし、企業活動の一環として日本の伝統文化や地域スポーツの支援を行って参ります。

企業情報